le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<憧れの・・・・。 | le Carnaval Etude | 景気回復。笑。>>

この記事のコメント

ニューミュージック(EX)は、多分未だ安定しないだろうと思われる曲の一つだったりします…
ラスト付近の階段+α(?)が拾えず、出来なかった時が多々。
あれ、正直Lv34でもいいと思います(苦笑)
Lv33の曲って、詐称曲が多いと思うのは私だけですかね?

ロックオペラには苦い思い出しかありません;
最後の階段がいつも出来ずに終わり、半ばキレかけた(苦笑)曲…と言うか譜面です。
それに、音がやけに大きいのでやるのも恥ずかしいと言う…
現在はクリアマークが付いているので、一件落着ですが。

ウィンターダンス、いい曲ですよね(^^)
でも、GOODが多発するので苦手ですが…
因みに、プログレッシブバロックは大好きです(笑)

それでは、失礼します。
2006-09-16 Sat 15:29 | URL | 那珂宮 #qoTfe2V6[ 内容変更]
v-34那珂宮さま。

こんばんは。茶とらです。
ニューミュージック(Ex)マグレでとってきましたv
安定は・・・・想定していません。汗。
レベル34でもいいかも・・・・と思ったのは同感ですが、
私、他のレベル33が殆ど全滅なので、声を大にして言えません。汗。
でも、此処まで来ると、苦手部分が凄く足を引っ張って・・・・・。

ロックオペラ(Ex)のアレはやはり殺しなのですね・・・・。
一度、クリアしておきたい一曲なので、誤魔化せるかどうか・・・・。
那珂宮さまの心を乱す「殺し」・・・・当面放置しますv

ウィンターダンスは、良い曲です!
sanaさんの曲の中でもかなり人気のある曲だと思っています。

プログレッシブバロックは、バッハという言葉を意識しなければ大丈夫ですv
文句なし、フィーバー最強の一角のようですし、
いつか、H譜面はクリア出来たらなぁ・・・と思っていますが・・・。笑。

コメントありがとうございますv
2006-09-17 Sun 00:35 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
