le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<選曲ベスト20(2006年9月前期版) | le Carnaval Etude | またも、土曜日?>>

この記事のコメント

ミスティは基本的に音がとりにくい譜面なので、60000万くらいがそこそこだと思いますよ^^;
自分もそれくらいですw

クール判定は難しいですからねえon_

クール判定は慣れるまで、大変ですよね(TДT)
2006-09-24 Sun 12:19 | URL | あすか #-[ 内容変更]
おいすー(^ω^)
初です。初めましてデス。
訪問履歴に入っていたので覗かせてもらいましたw
ミスティ60kですか・・・凄い(ぇ
俺は50kですよ、50k。
もうヘタレですよ。
なんか短いですがいろいろ頑張ってくださいw
目指せ90k!(ぁ


p.s相互リンクとか組ませてもらってもいいでしょうかw
2006-09-24 Sun 21:57 | URL | ゆうやん #-[ 内容変更]
v-49 あすかさま

いらっしゃいませ、こんばんわv
ミスティは、好きなので練習を重ねています。
音が取り難いです・・・・普通、Goodなら音のズレが判っても良いのに、
どうズレているのか判らないまま、Goodを連発してしまいます。汗。
そして、何故か、ネット対戦以外では、滅多に60,000点に乗りません。笑。

怖い事に、ちょっと気を抜くと50,000くらいまで下がる始末です。
(時々、CoolとGreatの均衡がとんでもないことに!)

COOL判定、難しいです。

慣れる事なんてできるんでしょうか・・・・と時々思います。

困ったのは、この曲、60,000点で誰かに勝てても、
COMには、まず勝てないということです・・・・。笑。


v-120 ゆうやんさま

いらっしゃいませ。はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゆうやさんさまも、ミスティがお気に入りでしたら、
鍛えてみてはいかがですか?
お気に入りの曲は、やはりスコアも欲しいのが人情です。
50Kが低いとは思いません。
私も、気を抜くとすぐに50K付近まで落ちますから・・・。
2006-09-26 Tue 06:46 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
