le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<不調なのか・・・・それとも? | le Carnaval Etude | 選曲ベスト20(2006年9月後期版)>>

この記事のコメント

遅ればせながら、塔への昇格おめでとうございます♪そして、K‐ユーロ(Ex)初見クリアもおめでとうございます~(≧∀≦)    私にはまだ無理な曲です…(汗)ミスティ(Ex)に挑戦なさっているようで…クリア目指して頑張ってください><!応援しております(^^)v           後この間は、ハイパージャパネスク(H)のアドバイスありがとうございました(*^_^*)とても参考にさせてもらっています♪諦めずクリアを狙っていこうと思います><!       それでは失礼しました。
2006-10-03 Tue 13:36 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま

こんばんは、いらっしゃいませv
なんていうか、無理矢理昇格してしまいました・・・。汗。
だから、もう、圧倒的な負けっぷりです。
(半分近くはクリアできないもの。笑。)
・・・・・このまま、湖に追い返されそうですが、
もう少し粘りたいと思います。

とりあえずの目標は、フライングデュオH、コンボ賞獲得、
ゲージゼロで、曲別順位3位になることです。
コンボ500で、コンボ賞もらえるかな・・・・。
(↑お邪魔振りますよ。)

K-ユーロ(Ex)は、マグレもいいところですが、
ちょっとした事情で特別な曲なのです。
クリアできて嬉しいうえに、お祝いの言葉までいただけて
とっても嬉しいですv

ミスティ(Ex)は、クリアを目指していない感じなのが、
頑張っています。・・・・とりあえず、周りから見て、
「練習しているように見える」レベルのが目標です。笑。

ハイパージャパネスク(H)は、私、アレ依頼クリアできず、
クリアマークを拾っておいてよかったと思っています。笑。
あまり根を詰めすぎずに、マイペースでクリアをめざしてくださいv

コメント、ありがとうございましたv
 
  
2006-10-04 Wed 00:17 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
