le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<待ち合わせv | le Carnaval Etude | もう出来ないかと思った。笑。>>

この記事のコメント

こんにちは♪
★黒猫★です。
やっぱりポップンが上手い人は
いろんな所にいますね♪
俺は、超初心者なので。。。
友達と一緒にぽんぽん叩いとります♪
それでは、また遊びにきますね♪
2006-10-14 Sat 05:09 | URL | ★黒猫★ #-[ 内容変更]
 
v-119 ★黒猫★さま

初めまして、★黒猫★さま。いらっしゃいませ。
ポップンが上手な方は、探せばすごく沢山おいでますv
私は、そんなに上手な方ではないですが、
一生懸命練習してます。笑。

誰でも、最初は初心者なので、気にせず楽しんでください。
好きな曲とか、やりこんでいくのも楽しいかもしれません。

私は、基本的に一人なので、
みんなでポップンというのはとっても羨ましいです。

よろしければ、また読みに来てやってください。
 
2006-10-15 Sun 00:28 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
