le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<意外な拾い物v | le Carnaval Etude | お休み期間中の事も。>>

この記事のコメント

茶とらさん、でよろしいのでしょうか?
はじめまして。
履歴から飛んできました相模村雨と申します。

ここに書くのもどうかと思うのですが
実は私、茶とらさんのファンです。
(そのわりにはURL控えるの忘れてましたが)
最初ポップンを始めた頃は
5ボタンで好きな曲ばかりプレイしていましたが
あるとき、こちらのブログを訪れまして
「私も茶とらさんのように頑張らないと!」と思い
日々修行に励むようになりました。

今ではなんとか9ボタンでH譜面がクリアできるようになりました。
これもすべて茶とらさんのおかげです!

私事ばかりになってしまいましたが
これからも頑張って下さい!応援しています!
では、失礼しました。
2006-10-18 Wed 21:48 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]

v-119 相模村雨さま

はじめまして、茶とらです。
本日は、コメントいただいてありがとうございます。
時々、素敵な記事を読ませていただいております。

・・・・私のファンですか?汗。

びっくりしました。なんとか初心者の域は出たと思ってますが、
わたしなんて、まだまだ、底辺な方の人間ですので。汗。

相模村雨さまも、レベル30で、もう私に追いついてしまっている感じなのに。笑。
NET対戦では、私が「神秘の湖」で、まだ少しだけ差がありますv
(↑勝てるところを探して喜ばない。)

近いうちに、私を追い抜いて成長されると思いますが、
あまり無理しすぎずに、好きな曲を楽しみながら、
レベルアップしていってくださいv

・・・・トゥインクルダンス(Ex)はどうですか?
2006-10-18 Wed 23:40 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
