le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネット対戦の思い出し記。 | le Carnaval Etude | 歓迎、逆詐称曲。笑。>>

この記事のコメント

ビミョーな時間ににスミマセン…^^;      私も今日、パーキッツさんのベストアルバムが発売するのを知ったのですが正直買おうか悩んでおります…( ̄^ ̄;)好きな曲は、結構多いのですが…(苦笑) 因みに、ポプ14&芋サントラは早々に予約しましたが…(笑)         それでは、失礼致しました~*
2006-10-24 Tue 00:59 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま

いらっしゃいませ。こんばんはv・・・コメントは24時間受付中ですv
CDは、結構な出費なので、迷いますよね・・・・。

私の場合は、サウンドトラックで出遅れたから、
即決してしまったのですが、両方買うとなるとなかなか・・・・。
きっと、サウンドトラックを購入するようにしていたら、
パーキッツさんのポップンベストといえど、考えたと思います。汗。
 
ジュエリーロックのロングでも、即買いなんですが・・・・。
買うならば、ご飯代金をちょっと節約しないと。汗。
(↑ポップン代金は削らない人。)

・・・・とか書いてたら欲しくなってくる。笑。
此処まで我慢したんだから、売り切れは無いと信じて、様子を見ます。
  
2006-10-24 Tue 01:30 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
