le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・やっと昇格v | le Carnaval Etude | ネット対戦の思い出し記。>>

この記事のコメント

こんにちは^^     お世話になっております♪…(^^ゞそして、トーキョーロマン(Ex)クリアおめでとうございます~(≧∀≦)〃いやはや凄いです( ̄□ ̄;)!!         他にも、バラッド(Ex)やメガネロック(Ex)にも挑戦なさっていて尊敬します(>_<)!私もハイパーマスカレード(H)を頑張ってクリア出来るようにしたいと思います…^^ゞ      それでは、失礼します*
2006-10-25 Wed 17:03 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]
そろそろ、Net対戦部屋が1つさがりそうなので、もしかしたら合間見えるのも近いかもしれません...(苦笑

クール判定は、難しいです(´A`;
2006-10-25 Wed 20:25 | URL | あすか #-[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま

いらっしゃいませ、こんばんわ。いつもありがとうございますv
トーキョーロマン(Ex)は、ずっとクリアしたいと思っていたので、
クリアできて嬉しかったですv

バラッド。(Ex)は、練習次第でわかりませんが、
メガネロック(H)は、後半、どうしようもありません。汗。

ハイパーマスカレード(H)は、私はマグレクリアで、
黄色いお星様を手に入れましたが、その後、どうにもクリアできません。
黄色の縦連打を如何に誤魔化すか・・・・。悲しいです。
6本は結構ありますが、急にできる時があったりします。
粘着し過ぎない程度に頑張ってくださいv
(私もね。笑。)


v-49 あすかさま

いらっしゃいませ、いつもありがとうございますv
あすかさまが、これからも無事、城に留まっておられる事をお祈りしていますが、
不謹慎にも、心のどこかで、塔で対戦してみたいとか思ってしまいます。
(私が城に上がるのは、かなり先になると思いますので・・・。)

当面、私の実力では勝負にならないかと思われますが、
いつか、同じ部屋になることがあったら、よろしくお願いします。

私も、クール判定に、悩まされる日々です。汗。
時々、普通の判定かろ思うくらい、Greatばかり出てしまいます。汗。

なかなかコメントは出来ませんが、
ブログ、いつも拝読させていただいております。汗。
コメントレスで、失礼しました。
  
  
2006-10-26 Thu 03:00 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
