le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひそかにネタさがし。 | le Carnaval Etude | 今日はネット対戦!>>

この記事のコメント

ankoです。
先日は、ご連絡ありがとうございますvv
今、日程を練ってますので決まったらブログにてご連絡しますv

最近、ポプに通ってないので(苦笑)かなり得点力が無くなってます・・・。
ぜひ、まったりとネット対戦しましょーvv
2006-10-26 Thu 22:40 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]

v-49 ankoさま

いらっしゃいませ、ankoさまv・・・先日は、失礼しました。汗。
今回は、なんとか参加できると良いなぁ・・・と思っています。

最近、通い詰めないというのも
実は結構、重要だったりするのかも・・・と思ったりしています。
あまり詰めて通うと、成果がない場合、それが逆にプレッシャーになってしまったり、
・・・・って、そんなのは私だけかもしれませんが。汗。

いつか、まったりとお手合わせいただけると幸いですv
私のネット対戦(待ち合わせ有り)は、完全に私の趣味に走るので、
もう、まったりどころの騒ぎではありません。
誰よりも、私自身が対戦を満喫することしか考えてませんから・・・・。
 
では、湖と塔を行ったり来たりしながら、お待ちしておりますv
  
  
素敵なことは、幾ら伸びてもあることが素敵だから、
お急ぎになるのは、勿体無い事ですv

どうか、あまりお急ぎになられませんよう、お願い申し上げますvv
2006-10-27 Fri 00:56 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
