le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<簡単なところ拾いましょ。 | le Carnaval Etude | ついついチャレンジ・・・・。>>

この記事のコメント

初めまして。REIVANという者です。

ラメントは自分も大好きな曲です。その着歌フルを持ってますが、何度聞いてもちょっと泣きそうになります。
確かにHは難しいと思います。自分はLv40が出来る腕でもこの曲は毎回苦戦してしまいます。思ったよりBAD数が出てしまう…。

茶とらさん、いつかクリアできるよう頑張ってください!!

あ、リンクは張っても構いませんよ。あと、相互リンクしてもよろしいですか?

それでは失礼します。
2006-10-28 Sat 09:21 | URL | REIVAN #-[ 内容変更]
 
v-120 REIVANさま
 
はじめまして、REIVANさま。管理人の茶とらです。
コメントありがとうございます。

ラメント(H)は、憧れます・・・・。
まだまだ、どうやってもチャレンジにさえならないので
誰かが遊んでいるのを眺めているばかりですが、
いつか、挑戦できたら良いなぁ・・・・と思います。

着歌という手もありますね・・・・。
でも、今回は、ラメントこと「雫」の、オリジナル音源に惚れ込んだので、
私のちょっと音質に不満のある携帯ではなく、
CDで買って、じっくり聞きたいと思いますv
 
2006-10-30 Mon 02:41 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
