le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<残業・・・・。 | le Carnaval Etude | 早くも降格の危機が・・・・。>>

この記事のコメント

お世話になっております(>_<*)ゞ         バトン、受け取らせてもらいますね♪(*^_^*)少し難しそうですが、挑戦してみます( ̄^ ̄*)      それでは、短いですがこの変で失礼致します…m(__*)m
2006-10-31 Tue 18:42 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま。

いらっしゃいませ、こんばんはv
バトン、受け取ってくださるのですね。ありがとうございます。
指名が重なって、申し訳なく思っていたりします。汗。

ちょっと難しかったバトンですが、やりがいもあります。笑。
焦らず、マイペースに挑戦してみてください。

2006-11-01 Wed 02:22 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんにちわー。ankoですv

バトン、ぜひぜひ受け取らせていただきますvv
密かにバトン大好きなので、楽しみながら回答させて
いただきますね~♪
2006-11-01 Wed 13:39 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]

v-49 ankoさま

いらっしゃいませ、ankoさま。
いつもお呼び立てしてしまい申し訳なく思っています。汗。
バトンの回答も是非、拝読させていただきに上がりますので、
覚悟してくださいませv

私は、最終設問でかなり苦戦しました。
思っていることを素直に書くって難しいのです!笑。

2006-11-02 Thu 01:12 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
