le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<安定27でいいよね・・・。もう。笑。 | le Carnaval Etude | 選曲ベスト20(2006年10月後期版)>>

この記事のコメント

遅くにスミマセン^^; タナバタ(Ex)、クリアおめでとうございます~(≧∀≦)b私もこの曲好きです♪ちなみに、親友はMyキャラがさらさだったり…(笑) 私も、一度玉砕覚悟で挑戦してみたいと思います( ̄^ ̄*)ゞ…(苦笑)     それでは、失礼致しましたm(__*)m
2006-11-07 Tue 01:08 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま

いらっしゃいませ、清風涼夏さま。
いつもありがとうございますv
そしてさらに遅い時間にレスポンスな茶とらです。汗。

タナバタ(Ex)は、マグレだけどクリアできて嬉しいです。
清風涼夏さまも、お好きなら是非遊んでみてくださいv

もしかしたら、意外にもすんなり取れてしまうかも・・・・。

親しい方に、「マイキャラはさらさ」な方がおいでるのなら、
コツとか聞けそうで、ちょっと羨ましかったり。笑。

コメントありがとうございますv
 
2006-11-07 Tue 04:16 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
