le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<怖い・・・・。 | le Carnaval Etude | 久しぶりのレベル34。>>

この記事のコメント

こんばんわー。
茶とらさん、確実にLVアップされてますね~!!!
ビートロックH、けっこう難しいと思うankoです。
クリア出来ない曲も果敢に挑戦してると、どこかで
いい事があったりしますしvv
好きな曲がキレイに演奏できたりvv

そうそう。
無事にサントラが到着しました。
茶とらさんの情報のおかげです!
本当にありがとうございました♪
2006-11-07 Tue 22:23 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]

v-49 ankoさま

いらっしゃいませvこんばんは。
ビートロック(H)は、実力以上に頑張りました。
もう、今はクリアできませんが・・・・。汗。
たまに、絶好調な時があるので、その時にいろいろ拾っています。

最近、レベル20ちょっとでフルコンが欲しいのですが、
こちらは、調子が良くても侭なりません。笑。


サウンドトラック、早くも届いたのですねv
私、ほしいほしいと思いつつ、今日まで我慢してしまいました。

こちらこそ、いつもお世話になっておりますv
ありがとうございますv
2006-11-08 Wed 02:41 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
