le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっとできたv | le Carnaval Etude | これ以上なく、マグレ。>>

この記事のコメント


自己レスな茶とらです。

某大手販売サイトでも、同様のミスを発見v
ちょっとだけ、ホッとしたー(←黙れ)

っていうか、そのサイトで曲名を確認してたも一因!
という風に責任なすりつけてます。汗。

本日も、午後からお出かけ!頑張る。
ガレッジポップ(Ex)も一度、やってみるわ!
2006-11-10 Fri 11:58 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんばんは!
私もそういう経験があります。はい。ロープレバトルの曲名を間違えました(笑)。何なのかは教えませんが(え

あ、
12日日曜日の1時から2時までネット対戦する予定なので、会ったらよろしくです。


短いですが、これで…。
2006-11-11 Sat 00:12 | URL | 星風香里 #J91zSPRQ[ 内容変更]

v-49 星風香里さま

いらっしゃいませ、星風香里さまv
いつもお世話になっております。

お互いトップシークレット?を暴露してしまってますね。笑。
でも、同じような経験をされた方が居て、
また少し安心してしまった私です。汗。

日曜日にネット対戦をされるのですねv
・・・・残念ながら、今週の日曜日は、
お仕事で私はお相手する事ができないのです。

お休みだったら、1時~2時まで
突撃、湖部屋!!なんですが・・・・残念です。

日曜日は、楽しんできてくださいv
 
2006-11-11 Sat 03:04 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
