le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネット対戦奮闘中。 | le Carnaval Etude | 盲目は嫌い。>>

この記事のコメント

お久しぶりです。相模です。

『ガレッジポップ(EX)』おめでとうございます!
・・・って祝うのは、もう遅いですねorz
サントラは入手したのでプレイしてみたいんですが
N譜面はプライドが許さない。
かといってH譜面はLvが高い・・・;

好きな曲が出来なかったり、安定しないと悲しいですよね。
でも、諦めずにやれば、絶対安定しますよ!
頑張ってください!応援してます!

それでは、失礼しました。
あまり無理をなさらずに・・・。
2006-11-12 Sun 00:27 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]
v-34 相模村雨様

いらっしゃいませ、相模村雨様。
いつもおせわになっております。
サウンドトラックには、この曲も収録されているのですね・・・。
(モール曲なので当然ですが。笑。)
お祝いのお言葉をくださってありがとうございますv

ガレッジポップ(H)は、レベル28で、弱譜面とはいえないかもしれません。
所々で削ってきますが、縦連打が苦手な場合は特にご注意ください。
個人的には、レベル26のフレンドリーLive(H)や、
ニューミュージック(H)が安定していれば、
充分に挑戦する価値がありそうに思えます。

ちなみに、私は、気に入った曲は、N譜面も必ず遊ぶようにしています。
だから、レベル一桁の曲なども平気で選んでしまいます。

好きな曲をクリアできると本当に嬉しいですが、
お祝いのお言葉まで頂いてしまうと、更に嬉しさ倍増です。
コメント、ありがとうございますv
2006-11-13 Mon 01:40 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
