le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<とっても、とっても・・・・。 | le Carnaval Etude | 深夜ポップン。>>

この記事のコメント

こんばんわはじめまして。蒼空井竜狼と申します。
クリア最高は34~35まで進んでいます。
35はハイパーJポップ3Hとコンポラ2Hクリアできましたよ。リンク張りました。よければポプフィババトン受け取りますのでこちらもよろしくお願いします。
2006-11-19 Sun 21:41 | URL | 蒼空井竜狼 #-[ 内容変更]

v-119 蒼空井竜狼様

はじめまして、蒼空井竜狼様。
クリアに関しては、私の少し上においでる方ですねv

コンテンポラリーネーション2(H)をクリアされてるのですね。
お見事です。
ハイパーJポップ3(H)は、以前、間違えて選んで以来やっていないので、
また今度、やってみたいと思います。

・・・えーと、バトンで指名を頂いていたのでしたか。汗。
近いうちに、受け取らせていただきます。
 
コメントありがとうございました。
2006-11-20 Mon 11:22 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
