le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひっそりと。 | le Carnaval Etude | 復調しています。>>

この記事のコメント

こんにちは。こちらへのコメントはお久しぶりになります…
なかなかコメント出来ず、すみません…
最近順調にレベルアップしてらっしゃるようで…
今更ながら最高レベル35、おめでとうございます!

唐突ではありますが、こちらのバトンを頂戴しても宜しいでしょうか?
理由は色々ありますが、答えたい衝動にかられました故…
(以前、バトンを指名して頂いてたみたいですが、受け取れずすみませんでした…

では、失礼します。
2006-11-23 Thu 15:34 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]

v-49 赤盈騎都さま

いらっしゃいませ、赤盈騎都さまv
コメントの回数などはお気になさらないでください。汗。

でも、赤盈騎都さまからのコメントがとっても嬉しいのは
まぎれもない事実です。笑。
最近、また少しだけ成長しましたv
レベル35逆詐称から、レベルル35弱くらいに。笑。

バトン、貰っていただけるのですね。
ありがとうございますv
日記のお供に、是非、ご利用ください。

えーと、都合でバトンタッチできないのことがあるのは、
ごく普通にあることです。
どうか、お気になさらないでください。
(実は、どのバトンなのか覚えていなかったり・・・。)
 
また、思わぬところでバトンが回ったりするかもしれませんが、
気に入ったものを楽しく回答いただけると嬉しいですv
 
2006-11-24 Fri 03:00 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
