le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネット対戦デー(簡略版) | le Carnaval Etude | 選曲ベスト20(2006年11月前期版)>>

この記事のコメント

バトン、回して頂きありがとうございます♪暇をみつけたら答えさせて頂きたいと思います(>_<*)    気長に待って頂けるとありがたいです~(汗)^^;後日記での、誕生日コメントありがとうございます(*^_^*)まさか、祝って頂けるとは思っていませんでした…(笑)         ありがたい、サプライズに舞い上がってしまいました~(照)( ̄^ ̄*)これからも宜しくお願い致します!それでは長文失礼致しましたm(__*)m
2006-11-23 Thu 18:55 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]
こんばんは!
マッチングが上手くいかなくてがっかり~な星風です。日曜日は…1時から2時までなら出来るかもしれません。その時はよろろです。
バトン、確かに受け取りました!
…何故にキャプテン??一番笑えたのはこの部分だったことは内緒(笑)。溜まってきているのでいつ答えるかは不明ですが(え)、好きなので喜んで答えます(又笑)。楽しみにしてください~。

ではでは~。
2006-11-23 Thu 23:25 | URL | 星風香里 #J91zSPRQ[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま

いらっしゃいませ、清風涼夏さま。
誕生日のお祝いは、できるだけしたいのが私です。
コメントラッシュで、悲鳴をあげていただきたいくらいです。

バトン、受け取っていただけるようでありがとうございますv
バトンなんてものは、いつでも好きな時に
楽しく回答するから価値があるんです。
だから、無理はしないでください。
だって、このバトン、なかなか手強いのです。笑。


v-49 星風香里さま

いらっしゃいませ、星風香里さま。
湖戦、参戦されていたのですね・・・・お疲れ様でした。
私の方は、サブカも、とりあえず、降格の危機は乗り越えました。
やはり、同一時間帯に参戦し続けてもナカナカ当たらないものですね・・・。
 
今度は、もう少し、確率の高い方法を書きますね。
・・・・って、そろそろ、昇格の時期ですか?汗。
 
バトン、受け取っていただけるようでありがとうございます。
バトンの集中砲火になって申し訳なく思っています。
(携帯バトンのことをすっかり忘れていました。汗。)
 
ミカエラさんが良いかとも思いました(ミカエラさんもOKですv)が、
フェルディナンドが、ベストなのか?と思いましたが、
最近、私の中では、キャプテン ジョリーなのです。
 
じっくり、しっかりお待ち申し上げておりますv
 
2006-11-24 Fri 03:15 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
