le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<チャレンジと夜戦と明日の予定。 | le Carnaval Etude | 初勝利!・・・・塔適正も?>>

この記事のコメント

こんにちは。なんとか復活しました!
しばらくまたお付き合いください。

クロスキャンペーン終わってしまいましたね。
必死になってポップンだけで200CP貯めました。
歌も欲しかったんですが、機種対応せずorz
いいですよね、『ジュエリーロック』
junさんカッコイイです!ロッテもかわいいv

ちなみに。元軽音楽部の知識としては
大体の人は利き手でピック、別の手で弦を押さえてます。
ギターにもちゃんと右利き用・左利き用があるんですよ。
左利きの方でも、右利き用使ってるときがありますが・・・。

それでは、失礼しました。
2006-12-01 Fri 17:39 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]
 
v-34 相模村雨さま

いらっしゃいませ、相模村雨さま。
テストが無事終了ですか?お疲れ様でした。
クロスキャンペーン、終わってしまいましたね。
私は、3回ほど抽選にチャレンジしましたが、外れました。笑。
外れても、ダウンロードではできるのが良いですね。
ネット対戦のMZDの待ち受けとか貰いました。
  
残ったポイントで、ストラップを狙いに・・・・(黙れ)
  
ジュエリーロックのロッテ&ラッテはかなり素敵です。
トゥインクルダンスファンとしては、このシリーズは、注目です。笑。

利き手でピック、別の手で弦ですね。
遊ぶとしてもギタドラですが、参考にさせていただきますv
 
2006-12-02 Sat 01:23 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
