le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あとから日記。笑。 | le Carnaval Etude | 今日の日記はもう一つ。>>

この記事のコメント

こんばんわ^^     指、大丈夫ですか(≧Α≦;)ポップンやってるとそう言うことありますよね…(・×・;)       お大事にです…!茶とら様の都合がよければ、またネット対戦のお手合せお願いします♪(>∀<*)   理想は、偶然のマッチングですが…(笑)それでは、最近やっと塔で初勝利を取れた清風でした(。≧Д≦。)(≧Д≦。)
2006-12-03 Sun 01:42 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま

こんばんは、清風涼夏さま。指は単なる疲労です。汗。
ご心配をおかけしてしまったようで、申し訳ございません。
時々、あからさまに反応が鈍いh時があるのです・・・。
塔で勝利を挙げられたのですねv
おめでとうございますvv
また、是非、対戦してやってくださいv
 
2006-12-04 Mon 02:15 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
