le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<指の間隔が鈍い? | le Carnaval Etude | チャレンジと夜戦と明日の予定。>>

この記事のコメント

こんにちわw
ポップン★Bです(笑)。
先日は、こちらこそありがとうございました!!!

赤いリンゴ、すてきでした。本当に!!
あれは、なかなか得点が出しにくい曲で高レベルの部屋で武器曲として出現することが多いそうです!
いい曲なので、ぜひ磨きこんでください!

スカイは、私スピードをミスりました。
実は、対戦前にチャレンジモードでプレイしてたんですよ。
あの曲、大好きでなんだか聴いてるとほろリとしてしまうのです。
しっかり歌詞が聞こえるので心で歌いながら叩いてしまう曲です(笑)。

いろいろありがとうございました!
とっても楽しかったです!
2006-12-03 Sun 14:18 | URL | ポップン★B #8DBl6EJQ[ 内容変更]
 
v-22 ポップン★Bさま。

いらっしゃいませ、ポップン★Bさま。笑。
ポップン★Bさまの出現を待ち遠しく思うのは
貴重な経験ですv笑。

赤いリンゴは、素敵でしたv
誰も選んでくれないし、自分で選ぶとこの上なく墓穴だし・・・。
いちおう、フルコン狙いで、遊んでいる曲ですv

スカイは、私も大好きな曲で、よく合間に遊びますv
本当に、いい曲ですよね・・・・少し切なくなります。
スカイのブームは、しばらく続くと思われますので、
是非、それまでに一人前のスコアを出せるようにしたいです。

ハイスピ事故は、ご愁傷様です。
一体、何が起こったのか、ちょっとハラハラしてしまいましたが、
さすがのつなぎに、ちょっと安心したり。
懲りずにまた選んだらごめんなさい。笑。
 
先日は、本当にありがとうございましたv
また、是非、遊んでやってください。 
 
  
2006-12-04 Mon 02:38 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
