le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<残念。 | le Carnaval Etude | 塔が二枚・・・・。>>

この記事のコメント

はじめまして。こんばんわ。ゆうと申しますです。
訪問者履歴を見て訪問させていただきました。
早速本題なのですが、今日NET対戦で塔で待機していたら、ちゃとらさんが入室されたんで、咄嗟に、「あ、ここのページの管理人さんかなぁ・・・」と思い、今日書き込ませてもらいました。(人違いだったら申し訳ないです::)
ちなみにカードネームも同じで、キャラはアロエを使ってました。職業は魔法使いだったと思います。
これからも観覧させていただいたりコメントに書き込ませてもらうかと思いますが、よろしくお願いしますね。
2006-12-05 Tue 02:52 | URL | ゆう #ZQHR2uUw[ 内容変更]
こんばんわです。    ネット対戦での、個人的な報告を言いに来ました…(汗)           実は、先日塔から湖に落ちてしまいました…(。≧Д≦。)(≧Д≦。)この間、お祝いの言葉をもらったのに…(涙)         と言うことで、今は湖におります…(苦笑)また修業をして塔に戻りたいと思いますー!そのときには、お手合せ願います…(δωδ*)あっ!後、やっと今日正規でハイパージャパネスク(H)をクリア凄いですることが出来ました(>∀<*) 私の安定率は、ミラーだと50%くらいです…(笑)  油断すると、落ちます(ΦДΦ;)マスカレードはまだまだですね…(苦笑)  それでは、長文失礼致しましたm(__*)m
2006-12-06 Wed 00:26 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]
 
v-34 ゆう様

はじめまして、茶とらと申します。
この度は、コメントを頂きましてありがとうございます。
相互リンクをさせていただいるブログ様のリンクや、
テーマから、ブログを拝読させていただいています。
 
はっきりは、覚えていないのですが、多分、それは私です。
塔での私は、かなり酷い人なので、ガチでなければ、
かなり酷いお邪魔を仕掛けたと思います。
とりあえず、謝っておきます、ごめんなさい。汗。
 
こんな凶暴な私ですが、よろしければ、
また読みに着てやってください。汗。


v-49 涼風涼夏さま

いらっしゃいませ、清風涼夏さまv
いつもお世話になっております。
湖から上がったばかりの私たちが、
塔から落ちるのは自然の摂理だと思います。汗。
気にせずに、地道に練習して行きましょう。

ちなみに私は、ある程度、しがみつけるようになるまでに、
5回くらい、昇格のお祝いをしました。笑。
上がっては、落ちる。上がっては落ちる。の繰り返しです。
清風涼夏さまは、勝ち星も上げておられるので、
次のチャンスには、もっと良い結果が得られると思いますv

私も、今回は、かなり残れていますが、
転落までギリギリの所で耐え続けているので、
いつ落ちても、おかしくありません。笑。
 
遊びたいと思ったら、気軽にご連絡くださいv
 
ハイパージャパネスク(H)での悲願?達成おめでとうございますv
ミラーで50%という実績もかなり素敵ですv
お互い、安定して二曲目に遊べる日が待ち遠しいですねv
無理せずに、安定させていってくださいv
 
2006-12-06 Wed 01:06 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
