le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベル36へ。 | le Carnaval Etude | 眠れなくて?(寝過ぎれなくて)>>

この記事のコメント

バトン、答えて頂きありがとうございます~vV   茶とら様ものだめカンタービレを観てらっしゃるんですね♪(δωδ*)私的にはなかなか善いキャスティングだと思っています!面白いですよねь(・ω・*) キャラクターは、やっぱしリエちゃん&さなえちゃんなのですねvV素敵です(・∀・*)         そして、Sanaさんの『エブリデイラブリデイ』…いい曲ですよね~(>∀<*) なんとなく、茶とら様の私生活をかいま見えた気がします…(笑)       それでは、失礼致しましたm(__*)m
2006-12-13 Wed 08:18 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]
こんにちは。お邪魔します。
今回はバトンのご指名ありがとうございます!
私は忙しい…といいますか、暇なのに更新してなかっただけといいますか…;
答えたい衝動にもかられました故、受け取らせていただきます。

ポップンの方も最高クリアレベル更新おめでとうございます!
まだまだ伸びて行けると思いますよv

では、失礼します。
2006-12-13 Wed 08:23 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]
 
v-49 清風涼夏さま

バトン、しっかり頂きました。長かったけれど、面白かったです。
のだめカンタービレは、面白いですv
コミックが8巻くらいの時から読み始めた新参ですが。汗。

リエちゃん&さなえちゃんに、エブリディ・ラブリディは、
此処では、当たり前のようになっていますv
また、良いバトンを見つけたら教えてくださいv

v-49 赤盈騎都さま

いらっしゃいませ、赤盈さまv
いつも、いの一番に回してしまい申し訳ないのですが、
受け取っていただけるようで、嬉しいですv

音楽要素が欠片でも入ってると、
ついうちバトンを回したくなってしまいます。汗。
回答、是非、拝読させていただきに上がりますv

ポップンは、ちょっとした奇跡でレベルが上がりました。汗。
このレベルには、シンフォニックメタルがあるので、
さっそく遊んでみましたが、結果は予想通りです。笑。

赤盈さまの凄さが、少しだけ判った気がします。
・・・・・いつか、H譜面をクリアしてみたいです。
  
 
2006-12-13 Wed 22:18 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
