le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・なんでガチバトラー・・・・。汗。 | le Carnaval Etude | レベル36へ。>>

この記事のコメント

茶とら様

broと申します。ポップンは3の時からやり始め、なかなか思うように上達しませんが、とにかくポップンを叩くのが楽しくてたまらず未だに続けています。実は、少し前から茶とらさんのブログを拝見しておりました。
lv36クリア、おめでとうございます!マンボカヨウとかキューバングルーブなどの癖のある譜面を真っ先にクリアなさっていて、すごいと思いました。フィバヒロEDは、私も大好きです。また遊びに来たいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2006-12-15 Fri 21:09 | URL | bro #-[ 内容変更]
 
v-120 bro様

初めまして、bro様。管理人の茶とらです。
以後、お見知りおきくださいませ。
ポップンを叩くのが楽しいというのは、一番の理由ですv
素敵です。
レベル36は、難しくないかも?という評判の曲を探して挑戦中です。

フィーバーヒーローエンディングは、
私も好きなので、かなり無理してクリアしました。汗。

また、気が向いたら、読みに来てやってくださいませ。
  
2006-12-17 Sun 01:35 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
