le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯バトン | le Carnaval Etude | ・・・なんでガチバトラー・・・・。汗。>>

この記事のコメント

おはようございます。こっちもバトン受け取りに来ました。ポプアーティストバトン、いいですね…!ポプ以外のデラ・ギタドラもできるので今後から回答して、楽しみに回答します(謎)。ではこの辺で失礼します。
2006-12-15 Fri 07:28 | URL | 蒼空井竜狼 #-[ 内容変更]
追記です。
リンク貼っているので、リンク貼っていませんでしたね。これからもよろしく尾根がします。
2006-12-15 Fri 07:29 | URL | 蒼空井竜狼 #-[ 内容変更]
ここに来る直前に那珂宮さんのブログへ行って
このバトンを見てから
「いいな~、欲しいな~」って思ってたので
指名していただいて、かなり嬉しかったですvラブですね♪
ありがたく答えさせていただきます!

では、失礼しました。
2006-12-15 Fri 23:43 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]
 
v-120 蒼空井竜狼 様

いらっしゃいませ、蒼空井竜狼様。
バトン、受け取っていただいてありがとうございます。
リンクも、貼っていただいているのですね。
ありがとうございます。


v-49相模村雨 さま

いらっしゃいませ、相模村雨 さま。お世話になっております。
しっかり、指名させていただきました。笑。
そして、また、指名が飛ぶと思いますが、
その時は、無理しない程度に拾い上げてやってください。笑。

ちなみに、那珂宮さまは、私の憧れの方のお一人で、
バトンを回すのにはかなり勇気が要りました。

回答、拝読させていただきに上がりますv
・・・・というか、拝読させていただきましたv笑。
 
コメントありがとうございましたv

 
2006-12-19 Tue 12:39 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
