le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週末は・・・・。 | le Carnaval Etude | ポップンアーティストバトン>>

この記事のコメント

せっかくですし、頂いて帰ります。

あっ前のアーティストバトンもしっかり頂いていきますので、回答楽しみにしていてください。
2006-12-16 Sat 00:10 | URL | リア #-[ 内容変更]
2つほどバトンを貰っていきます~

もしよろしければブログからリンクしてもいいですか?
2006-12-16 Sat 00:38 | URL | blueberry #-[ 内容変更]
こんばんは!凛です。

遅くなりましたが…レベル36の曲クリアおめでとうございます!!
上級曲ですね。すごい!私にはまだ手の届かないレベルです(笑)

携帯の『と』でトーキョーロマン。いいですねぇv
モードってもしかしてパーキッツさんの方ですか?
そうだったらいいなぁ、なんて間違ってたらすみません(^_^;)

バトン二つも指名していただき嬉しい限りですv
有り難く貰っていきますね!

それでは、この辺で失礼します。
2006-12-17 Sun 01:40 | URL | 凛 #-[ 内容変更]
v-49 リアさま

いらっしゃいませvリアさま。先日までは、お疲れ様でしたv
コメントをお送りしよう!と思っていたのですが、出遅れてしまいました。
バトン、受け取っていただけて嬉しいですv
特に、アーティストバトンは、回答を是非拝読させていただきたいですv
コメントレスが遅れてしまったので、もう、拝読させていただきました。滝汗。
素敵ですv
  
  
v-119 blueberry様

いらっしゃいませ、blueberry様。お世話になっております。
バトン、受け取ってくださったのですね。ありがとうございます。
リンクしていただけるのですね、ありがとうございます。


v-49 凛さま

いらっしゃいませ、凛さまv いつもお世話になっております。
レベル36は、凄い世界です。弱譜面に必死になっています。
凛さまのように、いつか、ミスティ(Ex)を・・・と思っていますが、
それは、まだ少し先になりそうです。

トーキョーロマンは、今、練習中なので、しっかり入っていますv
モードも、勿論、パーキッツさんのモードです。

バトン、大量送付で、ちょっと申し訳ないのですが、
回答を読ませていただけるのを、お待ちしておりますv

コメントありがとうございますv
レスが遅れてしまい、申し訳ございません。汗。

では、最近、ディスティニーが気になっている茶とらでした。
 
  
2006-12-19 Tue 12:32 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
