le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<睡眠時間確保ーっ。汗。 | le Carnaval Etude | 山あり谷あり。>>

この記事のコメント

うっひょーwコメありがとうございますv
しかもリンクまでも..←コッショリ貼ってたもので報告しなくてすいません;
拍手もありがとうございましたv

お暇なときにでもバトンどぞーw
2006-12-29 Fri 19:43 | URL | 橘 #-[ 内容変更]
 
v-22 橘さま

いらっしゃいませ、橘さま。いつも密かに通わせていただいております。
あまりにも隠密行動過ぎて誰も気が付かないほどです。汗。

リンクの件は、お気遣い頂いてありがとうございます。
私の方こそ、無断リンクです。汗。
拍手は、コメントが見えないので大好きです。笑。
コメントなし拍手なら更に盛大な事ことに・・・・。汗。

ご挨拶に上がれるようになるまでに、
随分長い時間を要してしまいましたが、
これからも、よろしくお願いします。

バトン、ありがたく頂戴しますv
ありがとうございましたv
 
  
2006-12-29 Fri 22:13 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
引きこもりすぎて、今日が何日か忘れてた相模です。

ネット対戦でCOMに負けるほど悔しいものはないですよね。
私も初めてのネット対戦でCOMに負けてしまい
今でもショックだったりします。しかも4のさなえちゃん;
人間に負けてもいいから、COMにだけは負けない!と、根性で2位に食らいつきます。
アッシュはドラマーなので、縦連打得意なんでしょうね、きっと。(関係ない?)

あ、おかげさまで『トゥイーポップ(H)』クリア出来ました!
BADの数が凄まじいですが、後半無我夢中で拾ったら
ゲージが届いてました。
アドバイスありがとうございました!

では、失礼しました。
2006-12-29 Fri 22:20 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]
 
v-22 相模村雨さま

いらっしゃいませ、相模村雨さま。お世話になっております。
COMは、ときどき凄く強いです。
私は、湖初勝利かと思った試合の三曲目で、
大河ドラマ(リミックス?)選曲のさなえちゃんに
絶妙な左右プレス&プレスを打たれ逆転されました。
・・・・・今では、良い思い出です。

以来、COM戦では、判定が甘い曲を選ぶのが
私の中のオキテです。ガチなら更に二位の確率が上がりますが、
COMと第三者さまから集中攻撃を受ける可能性も・・・。

アッシュ=縦連打得意は、上手いです!笑。
(↑でも、ソフトロックLONG(H)で60000点だった私が悪い。)

トゥイーポップ(H)クリアおめでとうございますv
今年の目標、今年のうちに!です。素敵です。
レベル30は、私的に難しい曲が多かったような気がします。
レベル31と合わせて遊ぶと、以外にそちらの方がクリアできたりします。
お試しくださいv
 
 
2006-12-30 Sat 00:08 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
