le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お正月なのに・・・・。 | le Carnaval Etude | ポップン納め。>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!

旧年は大変お世話になりました。特にロープレHの攻略のときやスランプのときに励まされ元気づけられました。
今年の目標は、目指せ、ロープレEXクリアー!!あ、その前にハイパー船長さんクリアーしなきゃ!(笑)

今年も茶とらさんにとってよい年でありますように。
2007-01-02 Tue 17:20 | URL | 星風香里 #J91zSPRQ[ 内容変更]
 
v-49 星里香里さま

新年おめでとうございますv
こちらこそ、昨年中はとってもお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv

ロープレバトル(Ex)は、凄い譜面ですが、応援しています。笑。
ハイパーな船長さんも頑張って下さい。
(私は、最近出来なくなってしまいました・・・・。汗。)

コメント、ありがとうございますv
 
2007-01-03 Wed 01:28 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
