le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ダンス祭りv | le Carnaval Etude | 日付変わってましたか・・・。汗。>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます!        今年も宜しくお願いします~m(__*)mUKヒットチャート(H)にハイパーロッケンローレ(H)やバトルダンス(H)クリアおめでとうございます~Σ(δДδ*)   いやはや、素敵&凄いです!特にバトルダンスは私も挑戦してますが最後で削られてしまうんですよね…(苦笑) UKヒットチャートは、今日やったらBAD65くらいでした…(汗)何はともあれおめでとうございました~vV
2007-01-04 Thu 00:44 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま

いらっしゃいませ、清風涼夏さま。
昨年中は、とってもお世話になりましたv
今年も、よろしくお願い申し上げますv

・・・・年始のご挨拶に伺えなくてごめんなさい。汗。
 
UKヒットチャート(H)とハイパーロッケンローレ(H)は、
確実にマグレです。笑。次に出来る気がしません。笑。

・・・・たまにこういう不思議と出来る日があるんです。

バトルダンス(H)は、ラストの階段連発を、
まずまずの確率で誤魔化すことが出来るので、
其処までにゲージを溜める練習しました。
クリア後にハイパージャパネスクを派手に落としましたが・・・。笑。

UKヒットチャート(H)で、bad65なら、
普段の私とそんなに変わらないです。
私は、普段、平気で60くらいbadを出します。
 
お祝いのお言葉をいただけてとっても嬉しいですv

2007-01-04 Thu 01:25 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
