le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪・・・・。 | le Carnaval Etude | 転んでもタダでは~。>>

この記事のコメント

ネット対戦で、お手合せして頂きありがとうございましたvV         前に対戦して頂いたときより、お相手出来たなら嬉しいです…(汗)      三回もマッチングして頂きありがとうございます~!とても楽しかったです(*^_^*)トゥインクルダンスを貰ったときには、嬉しくて声を出してしまいました…(苦笑)         また、誘って頂けると嬉しいです…∨
2007-01-07 Sun 23:50 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]
 
v-49 清風涼夏様

いらっしゃいませ、清風涼夏様。
こちらこそ、急にお誘いして申し訳ございません。

以前の対戦とは別人のような強さで素敵ですv
私も、少しはレベルアップしてるのですが・・・・
私では、相手になりませんでしたね・・・。汗。

でも、とても充実した試合ばかりで素敵でしたv
連戦をお願いして申し訳なく思ってしますが、
これに懲りず、また遊んでやってください。汗。

  
2007-01-08 Mon 01:42 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
