le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベル36観光ツアー | le Carnaval Etude | 風邪・・・・。>>

この記事のコメント

こんばんわ。      いつもお世話になっております♪誕生日を過ぎてしまいましたが、お祝い申し上げます…∨       茶とら様にとって、素敵な年になりますように…vVなんか新年の挨拶みたいですね…(苦笑)       それでは失礼致しました(汗)
2007-01-09 Tue 01:06 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 清風涼夏さま

いらっしゃいませ、清風涼夏さま。
ついに、誕生日を迎えてしまいました・・・・。笑。
毎年、この日は、余り好きではないのですが、
今年は、ちょっと素敵な出来事があって、充実していましたv

今年も、素敵な一年になると良いのですが。笑。


・・・年始のご挨拶には、ほとんど行けずに申し訳ない感じです。
季節感のある話題に弱いのかも・・・・。汗。

なにはともあれ、今年もよろしくお願い申し上げますv

2007-01-11 Thu 01:33 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
