le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<休日の予定。 | le Carnaval Etude | 眠いのです。非常に・・・。汗。>>

この記事のコメント

こんばんは、相模です。
諸事情により、かなり急いでいるにも関わらず
AC15ロケテ速報を見てしまい、そのテンションのまま書かせてもらいます。

『フライングデュオ(H))』クリア・・・になるのでしょうか?
とにかくおめでとうございます!
私も旧カードでクリアしたときはボーダーでした;
運の力で残った~!って感じで(汗)
きっと秋桜ラブパワーで、チャレンジモードでもクリア出来ますよ!
そして、そのままうっかりEX譜面もクリアしちゃってください!応援してます!

では、今日は本当にやばいので、この辺で。
失礼しました。
2007-01-13 Sat 23:36 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]
こんばんわ!      今回は、念願のフライングデュオ(H)クリアおめでとうございますvV     ネット対戦でのクリアですが、クリア出来た事に意味があると思うので…∨ホントにおめでとうございました!(≧Д≦*) Exもクリアが近いのですか!?羨ましいですvV私も挑戦します♪       ネット対戦も、楽しかったです!ありがとうございましたm(__*)m      また、ぜひ誘ってやってくださいませ…vV
2007-01-14 Sun 02:28 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 相模村雨さま

いらっしゃいませ、相模村雨さま。お世話になっております。
レスが遅くなってしまい申し訳ございません。汗。

ロケテストは、音質と画面が気になります。
中身が変わるみたいな張り紙があったので・・・・。

フライングデュオ(H)は、運良く残ったのですが、
ネット対戦でした・・・・・ネット対戦時は時々、
おかしなスコアが出たり、やたら繋がったりするので、
もし、クリアできるなら、ネット対戦かな・・・・と思ってましたし。

とりあえず、嫌にならない程度の頑張って、
レベル31制覇を成し遂げたい感じです。笑。


v-49 清風涼夏さま

いらっしゃいませ、清風涼夏さま。
先日は、無理を行って遊んでもらってありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ございません。汗。


フライングデュオ(H)のクリア(ネット対戦だけど)は、
苦手意識の払拭に繋がると思いたい今日この頃です。
Ex譜面は、一度だけ、素で殺しを捌いて、
クリア寸前で変なミスをして落ちるというのを経験していますが、
往々にしてマグレなのです。笑。
今は、普通にゲージが消えています。笑。
クリアは、遠いですが、何か間違えば・・・・(妄想です。汗。)

湖から抜け出せそうで抜けだせない感じの私ですが、
また、遊んでやってくださいv
 
 
2007-01-16 Tue 00:10 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
