le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<考え中。 | le Carnaval Etude | 念願多いよ!>>

この記事のコメント

こんばんは☆…と少しふざけてみる(え


先日の対戦、ありがとうございました!私も急なことだったので、見てびっくり、そして周りを気にせずガッツポーズ(気にしろよ)。

負けました、ロープレ。本当に「すてきv」でした!何とか2位にしがみついていました(笑)。ひそかに練習してたんですね!…最後のコツを教えてください(泣)。
あと、今回の1位はまぐれです。はい。今まで3位ばっかりとって湖に逆戻りになりかけてましたから。
また私と出会ったら、相手してください!お願いします。


後、もう一つ…。
ハイパー船長さんクリアーおめでとうございます!!
ゲージが赤になってますね…!船長さんとおそろいv(え?
もう出来ないとかいわずにもう一回…!ちゃとらさんなら出来ますよ!
フライング~もこれだと出来ると思います。後は苦手意識をなくすことです。私が偉そうに言うことじゃありませんが(ロープレの最後が…!)orz



ちょっと長くなりましたが、これで・・・。

2007-01-18 Thu 01:19 | URL | 星風香里 #J91zSPRQ[ 内容変更]
 
v-49 星風香里さま

こんばんは☆…です。(私では変ですね。滝汗。)
星風香里さまは、似合ってるような気がします。笑。

いつもお世話になっておりますv
・・・・レスが遅れてしまい申し訳ございません。

先日までの私の運のなさと、マッチングできた日の
私の運の良さを凄く実感していますv

ロープレバトル(H)は、是非、お手前を見たくて選びました。
この日のために、かなり訓練しました。笑。
でも、やりこむにつれて、フィーバーでクリアできなくなるという・・・・。汗。
ラストはお互い悩みのタネですね・・・・。
私は、とりあえず左右対象の交互押しと
ラストの同時押しだけに注意するようにしています。
稀に逆ボーダーになります。汗。

星風香里のソフトロックLONG(H)は、凄かったです。圧巻ですv
あのスコアは、完全に塔レベルでの武器ですv
・・・・私のスコアは、ちょっと低かったです。
湖クオリティです。COMと言い勝負になってしまう時があります。汗。
本当は、もうちょっと取れるんです!私!(変な主張しない。)

トップは、マグレなんかじゃありません。
確実に私は凌駕しておられましたし、
ソフトロックLONGも、輝いていましたv

塔は、すごく強い人が沢山おいでるので、
それでも大変な時もあると思いますが、
お互いに、なんとか塔でやっていけると良いですねv

また、是非、対戦したいです。


ハイパー船長さんは、お先にクリアさせていただきました。
完全にマグレですが、ゲージの色が素敵でした。
船長さんの哀愁漂う後姿が素敵でしたv
 
・・・フライングデュオは、出来ませんが、
いつか出来ると信じて、頑張ります。笑。
 
コメント、ありがとうございますv
また、お時間のあるときに寄ってやってくださいv
 
2007-01-20 Sat 00:37 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
