le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<前言撤回。 | le Carnaval Etude | なんと、連休!>>

この記事のコメント

はじめまして♪

34・35を埋めてらっしゃる数に対して36がたくさん埋まってる状況に驚きです。

パーティーロック(H)は、同時押し練習に最適ですよ(・∀・)
あと、微妙に左手の移動距離も多いので左手も鍛えることが出来ますし。俺もたまに2曲目に練習で入れてます。
この辺りの同時押しが出来れば、フロウビート(H)の後半の同時押しゾーンは越えれるんじゃないかと思います。
あとは、中盤の滝がキツイですよね( ̄▽ ̄;
あそこは餡蜜使って適当に誤魔化すとあまりゲージ削られないみたいです。

がんばってください♪
2007-01-23 Tue 01:48 | URL | すわっち #pPRLMf/Q[ 内容変更]
 
v-35 すわっち様

はじめまして、すわっち様。管理人の茶とらです。
私は、得意不得意、調子の良し悪しの差が激しいので、
うっかり、レベル36をクリアできたりしています。
でも、レベル33~は、なかなかクリアできません。

パーティーロックは、良い練習曲だと思いますが、体力が続きません。笑。
フロウビート(H)も疲れるのですが、好きな曲なので、
なんとか遊べています。

手を休めないでもクリアできるくらいにはなりたいです。笑。
 
2007-01-23 Tue 13:41 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
