le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日のチャレンジモード補足。 | le Carnaval Etude | 取り扱い説明バトン>>

この記事のコメント

こんにちはv       いつもお世話になっております♪今回のポップンバトン以前もやりましたが頂いていきますvV      あっ!好きなキャラに桔梗(さん)が♪Myキャラなので入っていて嬉しかったです…(笑)         後、Sanaさんのチェリ・ガール!私も好きですvV友達がMDに入れてくれて毎日聴いてます♪(笑)他のポプ曲と一緒に…vV      長くなってしまった…(汗)それでは失礼致しますm(__*)m
2007-01-26 Fri 13:32 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]
 
v-49 清風涼夏 さま

いらっしゃいませ、清風涼夏さま。
お世話になっておりますv
バトン、再挑戦でありがとうございますv
桔梗さんは、昔から好きだったのですが、
りえちゃん、さなえちゃんに押されてしまっていたのです。笑。

最近、ハイパージャパネスク(H)を遊ぶようになって、
また、上昇してきていますv

Sanaさんの曲は、是非入ってもらいたいのです。笑。
では、回答に期待しつつ、通わせていただきますv
コメント、ありがとうございますv

 
2007-01-27 Sat 01:08 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
初めまして。ななせという者です。
ポップンバトンを頂いていきます。
今から答えるのが楽しみです♪
2008-03-26 Wed 09:46 | URL | ななせ #-[ 内容変更]
 
v-119 ななせ様

いらっしゃいませ。ななせ様。はじめまして。
バトンを拾ってくださるとのことで、ありがとうございますv
回答、拝読に上がりたいと思いますv
2008-03-28 Fri 01:50 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ポップンポップン#(暴風)朝鮮戦争のきっかけとなった、北朝鮮が北緯38度を越境したときの暗号電。#(pop'n music;pop'n)コナミのアーケードゲーム、Pop'n music|ポップンミュージックの略。  ポップン 関連いろいろブログ紹介 …
2007-02-15 Thu 08:50 kanaの記録
∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
