le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・あれ? | le Carnaval Etude | 昨日のチャレンジモード補足。>>

この記事のコメント

おはようございます!  遅くなりましたが、城への昇格おめでとうございます~vV          もしや、この間マッチングした後に上がられたのでしょうか(・・?)どちらにしろ凄いです!私も上がれるように頑張ります♪   それでは、お祝いの言葉のみですが失礼致しましたm(__*)m
2007-01-29 Mon 08:06 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]
 
v-49 清風涼夏さま

いらっしゃいませ、清風涼夏さま。お世話になっております。
先日、清風さまと偶然当たった時、あの時、私、昇格戦でした。
その後は、サブカートです。汗。
清風涼夏さまは、スコアも私より一段上なので、
運に見放されたマッチング続かなければ、
きっと、チャンスが巡ってくると思いますv

でも、塔で強い人は本当にものすごく強いから、
幸運をお祈りする必要はあります。

ちなみに、今は、サブカードが降格しないように必死です。

コメントありがとうございますv
これに懲りず、また、相手をしてやってくださいv
  
2007-01-31 Wed 01:27 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
