le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<昇格しました。 | le Carnaval Etude | ポップンバトン>>

この記事のコメント

J-ロックΦ(H)クリアおめでとうございます(・∀・)
中盤の螺旋が拾えればあとは何とかなりますよね。
後半の同時押しラッシュが捌ければ、フロウビート(H)のラストの同時押しは大丈夫だと思いますよ。
フロウビートの問題の中盤は、餡蜜を駆使してとにかく手を動かすと結構ゲージ残ったりしますよ。フィーバーで中盤に突入してリズム押しに入るまでに1/3ぐらいゲージが残ってれば勝てる可能性大です♪

ヒルビリー(H)は、ハイスピが合わなくて苦労しました(^_^;
35のロックビリー(H)はさらにヒドイですけど…マジ越せません orz

ここのサイト、うちのサイトからリンク貼らせて貰いますね。
ヨロシクお願いします(・∀・)/
2007-01-28 Sun 02:05 | URL | すわっち #pPRLMf/Q[ 内容変更]
 
v-36 すわっち 様

いらっしゃいませ。すわっち様。・・・・初めまして?
J-ロックΦ(H)は、マグレですが、その時だけは余裕でした。
以後、またクリアできません。笑。

フロウビートは、気長に遊んで行きたいと思います。笑。

ヒルビリー(H)は、3速だったかな・・・・早めで頑張りました。
お陰で、同時押しで遅れる事数回・・・・・。
怖い譜面です。汗。

ロックビリー(H)は、酷い事になるので遊びません。笑。

リンク、ありがとうございます。
また、遊びに行かせていただきたいと思います。
 
2007-01-31 Wed 01:33 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
