le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<平日なのに! | le Carnaval Etude | えーと、何処まで書いたかな・・・・。>>

この記事のコメント

新規クリアの曲は、曲者曲ばかりですねvv
おめでとうございますvv

演説は、私も後半勝負です。
攻略サイトを見ると後半難しいとあるんですが、
私は前半でドーーっとゲージが減りますよ。

ネット対戦の選曲を今から考えてますvv
何にしようかな~vv
2007-01-31 Wed 13:08 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]

v-49 ankoさま

いらっしゃいませ、ankoさま。お世話になっております。
一番嬉しいクリアは、メリーゴウランド(Ex)です。(違う)

演説は、さすがレベル36(+後半解禁曲)です。
一癖も二癖もあります。序盤でゲージがリセットされるのは、
今は、諦めています。
(その後、最速回復を試みるのみです・・・・。汗。)

後半も、前半ほどではないにしても、削られるので、
後半が楽という訳ではないんですよね。笑。

私のNET対戦の選曲は往々にして私の好きな曲です。
笑。
 
2007-02-01 Thu 12:23 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こちらではお久しぶりです。
なんとか修羅場を切り抜けてきました。

4曲もの新規クリア、おめでとうございます!
階段譜面な『サイバーフラメンコ(H)』が出来てしますとは・・・。
階段は、きれいに押せたら気持ちいいんですが
スライド押しをする私はさっぱりで;

『演説(H)』は、1度だけプレイしてる方を見かけましたが
なんだか酔いそうな譜面ですね;
あんな譜面を、初見で惜しいところまでいけただけでも
良かったのではないでしょうか?
すみません、偉そうな口をきいて。
でも、茶とらさんならクリア出来ると信じています!応援してます!

では、失礼しました。
2007-02-01 Thu 16:26 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]
 
v-49 相模村雨さま

いらっしゃいませ、相模村雨さま。
おせわになっております。
サイバーフラメンコ(H)は、かなりラッキーでした。
その次に選曲したらゲージゼロとか普通にあります。
ちなみに、私も、このレベルになると、指押しでは捌き切れません。
スライドやらなにやら・・・・とにかく必死で取るという、
見ていて、ちょっと哀愁漂う感じです。笑。

ちょうど、レベル30の試練に、レッスン(H)があります。
階段が苦手だと、正直、嫌になる曲ですが、
スライドでも指押しでも、クリアできるようになれば、
レベル31~の階段譜面への足がかりになると思います。
私は、なかなかクリアできず大変でしたが、
その後、階段耐性に繋がっている事を、実感しているので、
練習曲として、アドバイスを下さった方に感謝しています。
・・・・本当に、いやな譜面なので、遊ぶとしても無理は禁物です。汗。
 
演説(H)は、書き方が悪かったです。ごめんなさい。
一応、初見ではないのです。・・・・初見はかなり前です。汗。
まるで歯が立たなくて、その後、ずっと放置していました。

あさきさんの曲なので、ついつい目が止まってしまいます。笑。
勿論、アレだけゲージが残っただけでも、充分満足しています。
また、アンセムトランス(H)や、バトルダンス(H)などに、
良い効果が出たりと、成果も上がっています。
・・・・ラメント(N)の時も、ずっと挑戦しつづけて、ようやくクリアでしたから、
あまり焦らずに、ゆっくりと練習していきたいと思いますv

コメントありがとうございますv
 
2007-02-01 Thu 23:30 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
