le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<追い風参考記録。 | le Carnaval Etude | あまり気張らず・・・・。>>

この記事のコメント

マグレでもクリアしちゃえば、こっちのモンですよー(笑)。
一回できると、クリア率って格段に上がったりしますし~。

フロウビートやアンセムトランスをクリアしたことでぐっと
LVが上がると思いますよーv
2007-02-02 Fri 13:13 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]
 
v-49 ankoさま

いらっしゃいませ、ankoさま。お世話になっております。
お星様がつくと、少し気が楽になったりします。笑。
私、レベル32以降は、マグレクリアのオンパレードなのです。
そろそろ、何か一曲安定させて、練習曲にしないと、
いつまでたっても、二曲目のレベルが上がりません。笑。

レベルが、もう少し上がったら、憧れのミスティ(Ex)を
本気で狙えるのですが・・・・まだ、先の話になりそうです。笑。
 
2007-02-03 Sat 00:32 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんばんわ!      テスト期間中に失礼します…vV(勉強しろ)     念願の、フロウビート(H)クリアおめでとうございます!(・∀・*)凄いですv私も、なにげに憧れている曲なので羨ましいです♪ アンセムトランス(H)もおめでとうですvいやはや最近の茶とら様は、もう上級者な感じで…私も追い付けるよう頑張ります!(笑) それでは、古典に頭を悩ます涼夏でした~♪(爆)
2007-02-06 Tue 18:23 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-49 涼風涼夏さま

いらしゃっしゃいませ。清風涼夏さま。
お世話になっております。偶には息抜きも必要です。笑。

フロウビートをクリアした時は、ちょっとびっくりでした。
いつもゲージが消える所で、なんとか耐えたので、
クリアですv・・・・そしてその後はいつもの通りに逆戻り・・・。

アンセムトランスは好きな曲で、密かに練習を重ねていたのです。

私としても、清風涼夏さまに置いていかれない様に、
なんとか、頑張っている感じなのですが・・・・。笑。

古典、上手くいく事をお祈りしていますv
 
2007-02-08 Thu 00:27 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
