le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<口調バトン | le Carnaval Etude | 追い風参考記録。>>

この記事のコメント

こんにちは。ご無沙汰しております。
なかなかコメントを残すことが出来ないでいましたが、いつも拝見させて頂いてます。

今回はバトンのご指名、ありがとうございます。遠慮なく受け取らせて頂きますv
(忙しい…といいますか、忙しさを装った暇だったり…;)

では、用件だけで短いですが失礼します。
2007-02-08 Thu 14:30 | URL | 赤盈騎都 #-[ 内容変更]

v-49 赤盈騎都さま

こんにちは、茶とらです。お世話になっております。
コメントは、気が向いた時にいただければ、それで充分ですv
音楽関係だと、ついつい赤盈騎都さまに、
送ってしまうのです・・・・。汗。

お忙しい中、時間を作らせてしまって、
申し訳なく思いますが、
それ以上に、受け取っていただけて嬉しいですv 
2007-02-09 Fri 11:44 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
