le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お茶会欠席です。 | le Carnaval Etude | 送り主バトン。>>

この記事のコメント

セルフでサドゥンは、速度変化のある曲などの遅い所などに
使うと結構効果あるので、私もやります!

私も前のめりになるので、時々体を起こして画面全体を
見るようにしてます・・・。
左右振りが苦手な上、反応が鈍いので(歳ですね・・・。)
少し画面から離れるといいみたい・・・。

デスボサは、最後が難しいですよね・・・。
2007-02-10 Sat 14:48 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]
v-22 anko様

いらっしゃいませ、anko様。お世話になっております。
レスが遅くなってしまい申し訳ございません。汗。

セルフでサドゥンは上手くいくと
なんだかレベルアップしたようで、素敵でした。笑。
前のめりになります。すごくなります。汗。
・・・・必死ですから。

画面から離れると、上手く裁けるのかもしれません。

デスボサは、ラストだけ凄く難しい気がします。
練習を繰り返しているので、三角押しを見逃すということは、
無くなりつつありますが、それでも大変です・・・。
 
2007-02-12 Mon 11:09 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
