le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お茶会。 | le Carnaval Etude | NET対戦デーだけど日記はチャレンジ・・・。笑。>>

この記事のコメント

相模です。こんばんは。
先日はNET対戦in湖に参戦しただき、ありがとうございました!
結局、私は誰ともマッチング出来ませんでしたが
茶とらさんはどなたかとマッチング出来たようでv

今、参戦してくださった方々のブログを見て回ったんですが
かなり荒れていたみたいですね;
まぁ、「昼間=オジャマ多い」の法則もありましたが
私の場合、ホームそのものが若干荒れておりました(汗)
次は、もう少し静かな湖でお会いしたいものです。
本当にありがとうございました!

では、失礼しました。
2007-02-13 Tue 20:30 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]

v-49 相模村雨さま

いらっしゃいませ。相模村雨さま。
先日は、体調が万全ではない中、お疲れ様でした。
私は、結構頻繁に入ったのですが、時間切れも多かったです。
次の機会に、対戦できると素敵です。

お邪魔が多いのは、そんなに特筆すべきことでもないと
思いますが、なかなかに厳しい状況でした。笑。
さすがに、落とし合いをすれば、そうそう3位は頂きませんが・・・・。
そういうのは、疲れます。汗。
 
2007-02-14 Wed 01:22 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
