le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネット対戦デー再び。 | le Carnaval Etude | 着歌v着歌v>>

この記事のコメント

(´っω・o)っはぢめまちてぇ☆
ぃつも涼夏さんのところから名前だけゎぅかがってましてたまにきてぃましたぁw
きょぅゎネット対戦ご一緒できたよぉな気がします。。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
またオネガイ。゚(゚つ□`*゚)゚。゚シマスゥゥ
2007-02-18 Sun 23:13 | URL | みなみ #-[ 内容変更]
 
v-22 みなみ様

はじめまして、みなみ様。
私も、時々、拝見させていただいた事がありますv
今日は、偶然のマッチングで、びっくりしました。笑。

今日は、ありがとうございましたv
また、対戦できると、とっても素敵です。

 
2007-02-19 Mon 02:36 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
