le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<気分を変えて~。 | le Carnaval Etude | 苦手譜面・・・・。>>

この記事のコメント

版権バトン、答えて頂きありがとうございますv   やはり、パレードがお好きなんですねv私も茶とらさんの影響でベストに入るくらい好きです~!(笑)  めぞんも、昨日選曲していい感じだなぁ…と思っていましたvSanaさんは、幅広くて好きですv      それでは、バトン答えて頂きありがとうございましたv
2007-02-28 Wed 17:32 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]
 
v-49 清風涼夏さまへ

いらっしゃいませ、清風涼夏さま。
お世話になっておりますv
版権バトンは、とってもタイムリーで嬉しかったです。
私のパレード好きが、清風涼夏さまに
幾らかの影響を及ぼしているとしたら、
それは、とっても素敵なことですv

パレード、パレードですが、以外にも、最近遊んだのは、
めぞんだったり・・・・・。笑。
・・・・でも・・・・・そう、それは、清風涼夏さまの選曲です。笑。

・・・・返信が遅くなってしまい申し訳ございません。汗。
また、素敵なバトンを見つけたらお送りさせていただきます。笑。
 
2007-03-02 Fri 21:03 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
