le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お茶会欠席です。 | le Carnaval Etude | グリーンカードの思い出。>>

この記事のコメント

ども、やんきーです。。。
やんきー連打苦手っス!(涙
それにくわえ、連打交互とは・・・
カリビアンビーツEXとかセイントセイヤEXとか・・・
苦手ばかり。。。
ちなみに、ドラムンフライH未だクリア出来ず。
どーやんの?あれ
2007-03-05 Mon 11:30 | URL | やんきー☆軍曹 #-[ 内容変更]

v-120 やんきー☆軍曹様

いらっしゃいませ、やんきー☆軍曹様。
縦連打や交互連打は、私も大の苦手で、困っています。汗。
カリビアンビーツなどは、まさに天敵です。
いつか、クリアしたいなぁ・・・・と憧れてはいますが、
ちょっと先が見えない感じです。

私の場合、ドラムンフライは、分けが分からないままに
とにかく沢山押したら残ってしまった・・・・という感じなので、
クリアする方法は、全く判りません。はい。
完全に運が良かったということです。汗。

やんきー☆軍曹様のお役に立つには、
ちょっとレベルが足りません。
   

2007-03-08 Thu 03:02 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
いやいや、ドラムンフライHクリアしている時点で、貴女様の方が全然上です!
やんきーから見れば『神』です。
十分なレベルですよ☆
これからも、頑張って下さい。
ドラムンフライH、あぁぁぁ~!!!!
2007-03-08 Thu 12:51 | URL | やんきー☆軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
