le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | le Carnaval Etude | 拍手。>>

この記事のコメント

やんきーから見ればドラムンフライHの方が超ラス殺(涙
未だクリアできず・・・
ハイパーJポップ3惜しいですね☆
めげずに、何回もチャレンジして下さい。
私もドラムンH何回もチャレンジしてます(汗
でわ、また。。。
2007-03-20 Tue 03:36 | URL | やんきー☆軍曹 #-[ 内容変更]
ノロンといいます。結構前に清風涼夏サンのところから飛んできて、ずーっとROMってましたm(__)m
えっと、ラグタイムのラストは左下から三つずつ順番に右にずらして、タタ→タタ→タタ→タタ→タッタッタッとリズムにあわせてやればひとまずbadは出なくなるはずですよ♪
わかりづらいですね(^o^;
色で言うと白緑赤を二回→黄青青を二回→緑赤緑を二回→青青黄を二回→赤緑白を三回押せばいいですよ~
2007-03-21 Wed 00:00 | URL | ノロン #-[ 内容変更]
v-22やんきー☆軍曹様

いらっしゃいませ、やんきー☆軍曹様。
ハイパーJポップ3は、少し惜しかったので、
繰り返し練習して、いつかクリアできたらと思います。
超ラス殺しは・・・・捌ける事を、お祈りする事しかできませんが、
がんばってください。


v-22ノロン様

はじめまして、ノロンさま。いらっしゃいませ。
ラグタイム(Ex)のアドバイス、ありがとうございますv
・・・・なんだか魔法みたいですが、世に言う餡蜜なのですね・・・・。

理解不能だった譜面が、簡単な同時押しに・・・・凄いです。
さすがに、譜面を見ながら出来る自信は皆無ですが、
覚えて、挑戦してみます。ありがとうございます。

2007-03-21 Wed 01:03 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
