le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<計算済み? | le Carnaval Etude | 素敵な青ゲージ。>>

この記事のコメント

メルトEXクリア、おめでとうございます!

それにしてもメルト5速ですか。結構体力的にきついのでは?
ラメント4速も体力の消耗が激しいので、3速にして紙でカバーしてたりします;

とにかく、メルトおめでとうございます。この曲は安定は難しいですけど、
安定できたら相当な階段スキルが付きますから、これからも選んでみてください。
あと、ミスティEXのクリアもがんばってくださいね。
ミスティは、諦めない事が肝心です。
2007-03-21 Wed 01:58 | URL | リア #-[ 内容変更]
久しぶりに来て見ました。。メルトEXクリア、おめでとうございます。lv37でこの曲をいち早くクリアされたとは、すごいです!おそらく、階段譜面がかなり得意なのでは?うらやましいです。私もこの曲大好きなのですが、階段が苦手なので全く勝負にならない状態が何ヶ月も続いてましたよ。

トゥイートEXは、私もlv35の中では手こずった曲の1つです。でもある日突然出来るようになりました。HSを高めに設定してみるのも良いかも知れませんね。

それでは、がんばってください(^^)
また遊びに来ます。
2007-03-21 Wed 02:11 | URL | bro #-[ 内容変更]
メルトEXクリアおめでとうございます♪
私も37の初クリアはメルトでした(^^)v内容も多分同じような感じでした(^o^;
そういえばラグタイムは曲が始まる前にラストの練習をしておくといいですよ~
ただラストに気がいきすぎてるとラスト前でゲージが減ってしまう時があるのでご注意下さいね
2007-03-21 Wed 09:26 | URL | ノロン #-[ 内容変更]
流石です!ドラムンフライHをクリアしてる実力者ですからね!
嗚呼、ドラムンフライH・・・
2007-03-21 Wed 11:48 | URL | やんきー☆軍曹 #-[ 内容変更]
Lv37の初がメルトEXということに驚きを隠せません;;
ここまで来られたということは着実にスキルアップしてるということですね!!
ともかく、本当におめでとうございます~♪
2007-03-21 Wed 21:20 | URL | ヴァルシア #GfpmMs.A[ 内容変更]
お久しぶりです。相模です。

いや~!『メルト(EX)』クリアおめでとうございます!
遠い昔に、2回ほど譜面を見たことがあって
そのときの感想が「あんなもん、出来るかぁ!」だったんですが
クリア出来る方がいらっしゃるとは・・・。
リザルトのはなちゃんも、どことなく驚いているように見えます。
「え?私の曲クリアしちゃったの?」って感じで。
これも、パーキッツへの愛の力の勝利ですねv
『トゥイート(EX)』がどのような譜面かは知らないのですが
茶とらさんならクリア出来ますよ!応援しています!

では、失礼しました。
2007-03-22 Thu 23:12 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]

v-49 リアさま

いらっしゃいませ、リアさま。お世話になっておりますv
正規譜面ですが、アドバイスを心に、頑張ってみました。
正直、5速は厳しいです。汗。・・・・でも4速だとあまりにも望みが無いので・・・・。

さすがに安定は、今のところあり得ない感じですが、
これからも、階段を遊びたい!と思ったら選曲していきたいです。

ミスティ(Ex)も諦めずに、挑戦していきたいと思いますv


v-22 broさま

いらっしゃいませ、broさま。
レベル37は、もれなく厳しいのでこの時点でクリアマークがつくとは
思ってもいませんでしたが、憧れの譜面を取れて嬉しかったです。
階段・・・・少し得意なのかもしれません。

トゥイートは、今はまだ、全然相手にならない感じですが、
遙か先の目標という事で、ちょっとずつ遊んでいたりします。
HSは、常に自分の見える最高値で挑戦中です。汗。

マイペースに頑張っていきたいと思います。
また、是非お越しくださいですv


v-22 ノロン様

いらっしゃいませ、ノロン様。
メルトは、シーソーゲームでテンションが上がりっぱなしでした。笑。
ラグタイムは、さすがに、クリアできそうな気がしませんが、
魔法の押し方は、練習してみたいと思います。
・・・・でも、見える譜面と別の押し方をするのことが出来るかが問題です。
(見ても、何が起こっているのか良く分からなかったのですが・・・・。)


v-119 やんきー☆軍曹様

いらっしゃいませ、やんきー☆軍曹様
基本は、マグレクリアから・・・・という事で・・・・。笑。
メルトの方は、将来的に安定して遊べるようになりたいなぁ・・・・という
淡い期待を持っています。


v-49 ヴァルシアさま

いらっしゃいませ、ヴァルシアさま。いつもお世話になっております。
レベル37の最初は、メルトでした。ラブ!
好きな曲を目指し続けて、此処まで来た感じです。笑。
お祝いのコメント、ありがとうございますv


v-49 相模村雨さま

いらっしゃいませ、相模村雨さま。お世話になっております。
メルト(Ex)は、分かり易く怖いラストです・・・・。笑。
私も、以前、「そんなのありかよーっ!」って思いました。
クリアできてしまったことに、驚いています。汗。
いつも、素敵なはなちゃんが、さらに輝いて見えます。

トゥイート(Ex)は、レベル35なのが、不思議に思えてしまう、
とっても凶悪な譜面です。(でも、レベル35なのです。)
機会があれば、見てみてください。見るのは面白い譜面です。笑。
 



沢山のコメント、ありがとうございました。
2007-03-23 Fri 10:52 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
