le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほんとのほんとの最初? | le Carnaval Etude | タイトルなし>>

この記事のコメント

祝!
ギリギリでもクリアはクリア!
おめでと☆
ちなみに、ドラムンフライHクリアしました!!!!!!!!(嬉
リザ載せてますので、見て下さいナ☆
フライングデュオ(H)良い曲ですよね♪
頑張って下さい!!
2007-03-23 Fri 19:09 | URL | やんきー☆軍曹 #-[ 内容変更]
ハッピーキュートコアクリアおめでとうございます(^^)
う~ん、確かに厳しいのが残ってますね(^o^;
多分エレクトロが一番練習になるとは思いますが、全て放置推奨かも‥
2007-03-25 Sun 00:13 | URL | ノロン #-[ 内容変更]

v-22 やんきー☆軍曹様

いらっしゃいませ、やんきー☆軍曹様。
いつもありがとうございますv
私も、ギリギリでも立派なクリアだと思ってます。
(難しい曲は殆どギリギリなので・・・・。汗。)

ついに、苦手のドラムンフライをクリアされたのですねv
おめでとうございますv
遅れましたが、是非、お祝いに伺いたいと思います。


v-22 ノロン様

いらっしゃいませ、ノロン様。
ハッピーキュートコアは、必死で一本残しました。
レベル制覇は、怖い譜面もクリアしないと達成できないので、
地味に勧めたいと思いますv
・・・・・特に、エレクトロは、現時点ではどうしようもありませんので・・・・。汗。
 
放置も、大切だと最近、学びました。笑。
  
 
2007-03-26 Mon 00:30 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
コメありがとうございました☆
ちなみに、エレクトロとJハウスポップのリクエストが来ましたのでプレイしてきます☆
リザ載せますので、見に来て下さいネ☆
たぶん、落とすと思うけど・・・(ぁ
2007-03-26 Mon 06:12 | URL | やんきー☆軍曹 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。そしておめでとうございます♪
ハッピーキュートコアH…
中盤発狂のラストに出てくる横スライド階段が終わった直後からの回復の場合、ゲージ計算してみましたが全GREATでも届きませんね…
実際、GOOD 1で逆ボーダーという経験もアリです(苦笑
そう考えると、本当によく計算されてますね(;´Д`)

残り4曲まで追い詰めたなら、無理に深追いしすぎずに、気が向いたときにちょろっとプレイするくらいに留めた方が精神的にゆとりが持てていいかもしれません(笑
2007-03-26 Mon 17:42 | URL | ICB #m9FwFPcU[ 内容変更]
 
v-120 やんきー☆軍曹様

いらっしゃいませ、やんきー☆軍曹様。
エレクトロ(Ex)は、フルコンできそうなのですね。
凄いです。是非、その調子で、頑張ってくださいv


v-119 ICB様


いらっしゃいませ、ICB様。
ハッピーキュートコアは、実は、最後全部繋ぐ自信がないので、
ゲージが残っても、一本だったので本当にギリギリでした。
次がない一曲の代表選手みたいなものです。笑。
回復できないとは聞いていましたが、
あそこまでギリギリ間に合わないのは、
ちょっと作為的なものを感じてしまいます。笑。

実は、あれからジャパメタをクリアしました。
エレクトロ(Ex)がどうにもならないのが、少し寂しいです。笑。
 
2007-03-29 Thu 01:09 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
