le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<NET対戦デー? | le Carnaval Etude | ほんとのほんとの最初?>>

この記事のコメント


はじめまして。
以前からお茶会には数回参加させていただいておりますが
こちらに書き込みをさせていただくのは初めてになります。
ホツマと申します。宜しくお願い致します。

今日は、ちゃとらさんと対戦出来るかも知れないという事で、矢も盾もたまらず
ポップン★A(コミックソング担当ピエール&ジル)で予定時刻に入らせてもらい、
なんと一回目でマッチング成立!
対戦させていただきました。
本当に楽しかったです。有難うございました!(^^)

マッチングコメントを色々考えていたのですがサブカが以前
城になってしまったのを思い出し、やむなくポプAでの参戦となりました。
警戒された事と思います。すみませんでした。

ところで私が塔に始めて昇格した時はゲットワイルド(H)しかLV29以上でクリア出来る曲はありませんでした。
しかも後日ネットで難易度表を見つけましたが、その唯一の曲が逆詐称とは∑(゚Д゚)
それからはLV30の簡単なものからずっとローラー作戦でやってきました。
食わず嫌いでやらなかった曲の中に、隠れた名曲・叩いて楽しい譜面が多くあった事に改めて気付きました。
今は海で何とか持ち堪えておりますがまた別の部屋でお会い出来る事を是非楽しみにしております。

4月以降は土日にしか対戦出来ませんが、
今回のようにご連絡いただければ入る事が可能かも知れませんので
宜しければまた対戦していただけると嬉しいです。

本日は有難うございました。

PS
遅くなりましたが、メルトEXおめでとうございました!
私も相当苦労しました、これ(笑)

ポップン道は本当に奥が深いですね。
お互い頑張りましょう!
2007-03-29 Thu 22:56 | URL | ホツマ #HfMzn2gY[ 内容変更]
 
v-120 ホツマ様

いらっしゃいませ、ホツマ様。お元気そうで何よりです。
ポップン★Aさんにしては変だなぁ・・・・と思ったのですが、
ホツマ様でしたか・・・・・。
一回目で、対戦できたのはとても良かったです。
何回も、ポップン★Aさんというのは、通りが良くありませんから。笑。

さすがに海までは出張できないので、
今度は、いつお手合わせできるか分かりませんが、
また、当たったら、よろしくお願いします。
  
2007-03-31 Sat 01:07 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
