le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<早とちりの産物。笑。 | le Carnaval Etude | フルコンv>>

この記事のコメント

微妙にお久しぶりです‥
なんか最近COMが強くなってきた気がするノロンです。
チャレンジも熱帯も厳しい時期みたいですね(^o^;
私はひたすら熱帯に逃げてますよ(^^)v

ところで、明後日の日曜日に熱帯バトルをやろうと思ってます。もし時間の都合がつけば是非参加してみてくださいm(__)m
いきなりのお誘い失礼しました
2007-04-13 Fri 14:17 | URL | ノロン #-[ 内容変更]

v-22 ノロン様

いらっしゃいませ、ノロン様。
COMは、選曲次第では大いに怖いです。
高レベルのお邪魔装備COMは普通に怖いです。笑。
私は、今、伸び代が無い時なので、
モチベーションの維持に心を砕いています。

熱帯バトルというのを開催されているのですね。
こちらのカードの勝敗状況によっては、
参加するのは難しいとかもしれませんが、
もしかしたら、偶然当たってしまうかもしれません。笑。
 
 
2007-04-14 Sat 00:45 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
