le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<惜しいが続く日々。 | le Carnaval Etude | まずは、おやすみなさいです。>>

この記事のコメント

先日はポップン廃人王選手権に参加して頂きありがとうございましたm(__)m

トゥイートはやっぱりフルコンだったんですね。コンボ数が凄かったのでもしや!?と思ってました(^^)

いやぁ、私もラブリー&ダンスのオジャミックスうけてみたかったなあ(≧▽≦)
それにしても第二部の塔は色んな人がいて楽しかったです♪
ちなみに私ランダム選曲で、二曲ともある意味当たり曲でしたがちょっと離されすぎてションボリでしたorz

また機会がありましたらマッチングして下さいね(^^)v
2007-04-17 Tue 09:53 | URL | ノロン #-[ 内容変更]
初めまして(v v)゙
『廃人王選手権』17:50の搭にポプ★A(正義★)で参加した浅見です。挨拶が遅くなりました(>人<;)

実は前から日参していて、「茶とらさまと言えばトゥインクルダンス!」と思ったのですが、ランダムセレクトで縛っていたため贈呈出来ず、KKの曲になりました(^_^;)
ノリノリで叩いた(キモ;)トゥインクルダンスでまさかなスコアが出てしまい、贈呈曲なのに申し訳ない気持ちで一杯ですorz

オルタHで二重オブジェが降って来た事はスルーします。

対戦ありがとーございます♪(*^ロ^*)
初顔出しでの乱文、失礼しました(>人<;)
2007-04-17 Tue 15:37 | URL | 浅見 #-[ 内容変更]
こんばんは、相模です。

先日の『ポップン廃人王選手権』お疲れ様でした!
そして『アンセムトランス(N)』『ダークオペラ(H)』を
どうもありがとうございましたv
『アンセムトランス(N)』は、大好きな曲なのに
最近全然遊んでなかった+煙玉だったので、全然曲が読めず
最初の1音が鳴ったときに、覚醒いたしました(笑)
今でも、思い出すとテンション上がります。夜なのに;
中盤でひたすら切りましたが、それでもハイテンションでした。
『ダークオペラ(H)』は、恐ろしいぐらいGOODしか出なくて
泣きながらプレイしましたが、フルコンすることが出来ましたv

コメントのネタにも、気付いてくださっていたようで
やはり、茶とらさんは、私の神様ですv
なのに、芸も無く、2回も『トゥインクルダンス(EX)』ですみません;
パーキッツ曲にしようとしたんですが、時間切れでしたorz
今度なにかあったときは、ちゃんとプランを練っておきます!

では、失礼しました。
2007-04-17 Tue 23:28 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]
先日は対戦お疲れ様でした。
そして久々のマッチング、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
トーキョーロマンEXはクリアできなくてちょっと悔しかったですねぇ。
最後にラブリーと爆走が同時に来るんですもん…;
ですけど、これぞオジャマ戦の魅力ですね(笑)

曲贈呈はしたことがないので、その考えが浮かびませんでした;
またいつかマッチングできる機会があれば、その時は何か贈呈してみたいと思います。

今回は対戦ありがとうございました!
それでは失礼します。
2007-04-18 Wed 01:21 | URL | とーすけ #ylVeSF..[ 内容変更]

v-49 ノロンさま

いらっしゃいませ、ノロンさま。先日は、大変お世話になりました。

トゥイートのフルコンは、ずっと狙っていたので、
とても嬉しかったのですが、フルコンマークが欲しい今日この頃です。
ラブリー&ダンスは、「萌オジャマ」だそうです。笑。
でも、先日、実戦で撃ったのは、爆走スパイラル+ラブリーだったようです。
勘違いです。・・・・どっちでもいいですが。笑。
(ラブリーが重要なのです。(←黙れ))

確かに、ランダム運は凄かったです・・・・。
ヒーリングデュオ&ダークネス2なんて・・・・。
・・・・同時押し各所で、どうしてゲージが残ってるのか、不思議でした。汗。
さすがですv

せめて、色々撃てればよかったです・・・・。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
 
 

v-22 浅見様

はじめまして、浅見様。先日はありがとうございましたv
折角の道連れだったのに、勿体無い事をしたと思っています。
(ラブリーとか打ち込みたい衝動に駆られました。笑。)

トゥインクルダンスをご一緒できて嬉しく思いますv
次の機会があったら、また、是非、ノリノリでお願いしますv
スコアの事は、置いておいて、満喫できました。

オルタナティブは、普段、あまり遊ばないので新鮮な感じでした。
二重オブジェは、ご愁傷様です。笑。

対戦、ありがとうございましたv
ただ、・・・・ダークオペラをS乱で遊ばせて締まったのが、
唯一、悔やまれます。
 

v-49 相模村雨さま

いらっしゃいませ、相模村雨さま。お世話になっておりますv
先日は、幸運にも二度も対戦できて嬉しかったです。
 
アンセムトランスは、絶対に背景で判っていただけると
思っていましたが、一音で分かるというのも素敵ですv
私も、普段は、煙玉は使わない人なので、ちょっと不思議な感覚でしたが、
お好きだとおっしゃっていたので選んでみました。

なし + なし + オジャミックスを体験していただこうと思ったのですが、
上手く撃てるタイミングが無かった感じで失敗です。汗。

ダークオペラは、是非、今度、調子が良いときに
素敵なスコアを拝見したいです。笑。
キッズマーチや、輪舞曲、バトルダンスなど、色々考えたのですが、
結局、洗練されているであろう曲に落ち着きました。
・・・・ハート(H)なども面白いかな・・・と思ったのですが、
それは、また、今度という事で。汗。

トゥインクルダンスは、何度いただいても平気です。
素点に幅があるけれど、そこは、目を瞑っていただくとして、
目一杯満喫していますので、ご安心くださいv



v-22 とーすけ様

いらっしゃいませ、とーすけ様。先日はありがとうございます。
ラブリーは、満喫していただけましたでしょうか?
ダンスにすれば、より素敵な感じだったのに、失敗しました。笑。
リッチは、さすがに、ちょっと慌てました。笑。

クラ9後半のオジャミックス(ファット+リッチ)を、
凌げていれば良かったんですが、
COMに負けてしまって、ちょっと残念です。笑。

よろしければ、また、対戦してやってくださいv
 
  
2007-04-19 Thu 02:02 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
